新規ご契約の方
ご契約中のお客様

トップ » お問い合わせ

お問い合わせ

ご契約前のお客さま お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

サーバー導入に関してメールにてお問い合わせいただけます。

導入コンサルティング

ご不明な点についてお答えします。

お見積書作成依頼

書面でのお見積もり作成依頼が可能です。

ご契約後のお客さま お問い合わせ

マイティーサーバーでは メール/FAX/ウェブサイト による無料顧客サポートを提供しています。
詳細はサポートページをご覧ください。

技術的なお問い合わせ

PLESK操作方法、SSLの設定方法などをご案内いたします。

ドメイン、料金、お手続きのお問い合わせ

他社からの移転方法や、料金についてなどご不明な点が解決できます。

よくある質問

技術に関するよくあるご質問

技術に関するよくあるご質問

マイティーサーバーをご利用中のお客様より寄せられたお問い合わせの中から、特に多かった技術に関するご質問を掲載しています。

技術に関するよくあるご質問

手続き・料金・ドメインのよくあるご質問

マイティーサーバー導入をご検討中のお客様より寄せられたお問い合わせの中から、特に多かった手続き・料金・ドメインに関するご質問を掲載しています。

技術に関するよくあるご質問

FAQ

マイティーに寄せられた多くのお問い合わせの中から、特に多かったご質問を掲載しています。トラブルや疑問点が解決するかもしれません。


お電話・FAXでのお問い合わせ

台湾データセンター提供終了についてのお問い合わせ

03-6415-7268
平日:10:00~18:00

新規ご契約・サービスについてのお問い合わせ

03-6415-7350
平日:10:00~18:00

ドメイン・料金・ご契約後の各種お手続きのお問い合わせ

03-6415-6160
平日:10:00~18:00
音声案内により、各担当窓口へお繋ぎします。音声案内の窓口番号は [ ① ] です。

技術的なお問い合わせ

03-6415-6160
平日:9:00~19:00
音声案内により、各担当窓口へお繋ぎします。音声案内の窓口番号は [ ② ] です。

FAXでのお問い合わせ

03-6415-6108

※営業時間外の緊急連絡が必要なお客さまはこちらをご利用ください。


Back to Top