新規ご契約の方
ご契約中のお客様
SiteLock

トップ » ニュース

Red Hat Enterprise Linux 5 の価格改定につきまして

2016年8月8日

平素よりGMOクラウドに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

さて、お客さまには大変に心苦しいお願いとなりますが、
現在ご利用いただいておりますサーバーOS「Red Hat Enterprise Linux 5」の
提供元であるレッドハット株式会社のライセンス体系変更に伴い、同OSの
オプション提供価格を2017年3月1日(水)より改定させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■変更内容
変更内容詳細    :対象のお客さまへ別途メールでご案内いたします。
新価格でのご請求日 :2017年3月

同サーバーOSの販売を2008年に開始後、8年以上経過しておりますが、
これまでオプション料金を同価格で維持してまいりました。
しかしながら、今回提供元のライセンス体系に大幅に変更があったために、
やむを得ずご提供価格を値上げさせていただくこととなりました。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

弊社では今後もお客さまにご満足いただけるよう、コスト削減等に努めるとともに
より良いサービスを提供できるよう日頃よりお客さまから頂く声をもとにサービス向上と
品質改善への取り組みに努めてまいります。

弊社サービスをご利用いただいております皆様には諸事情ご賢察の上、
今後とも何卒弊社サービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

また、2017年3月1日以降のご利用料金の詳細等、ご不明な点がございましたら
お気軽にサポート窓口までお問い合わせ下さい。

<お問い合わせ>
http://www.mtsv.jp/support/

TEL:03-6415-6160(平日:10:00~18:00)
※音声案内により、各担当窓口へお繋ぎします。
 音声案内の窓口番号は[①]です。

 


Back to Top