トップ » ニュース
お客さま各位
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始の営業についてご案内いたします。
弊社では 2016年12月29日(木) から 2017年1月3日(火) まで 冬期休業をいただきます。
なお、2016年12月28日(水)正午12時以降から冬期休業中は、お支払いの確認等は行えませんので、
あらかじめサービスのご契約状況をご確認いただけますようお願いいたします。
冬期休業期間中にお支払いいただいた場合、
入金確認作業は、2017年1月4日(水) より順次行わせていただきます。
ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
■サポート窓口について
窓口によって営業時間が異なりますのでご注意ください。
お客さまにはご不便をお掛けしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
◆ 新規ご契約に関するお問合せ / ドメイン・料金・お手続きに関するお問い合わせ / サーバー・オプション等の設定
12/26(月) | 12/27(火) | 12/28(水) | 12/29(木) | 12/30(金) | 12/31(土) | 1/1(日) |
通常営業 電話・メール・FAX (10時~18時) |
通常営業 電話・メール・FAX (10時~18時) |
通常営業 電話・メール・FAX (10時~18時) |
休業 | 休業 | 休業 | 休業 |
1/2(月) | 1/3(火) | 1/4(水) | 1/5(木) | 1/6(金) | 1/7(土) | 1/8(日) |
休業 | 休業 | 通常営業 電話・メール・FAX (10時~18時) |
通常営業 電話・メール・FAX (10時~18時) |
通常営業 電話・メール・FAX (10時~18時) |
休業 | 休業 |
◆技術的なお問い合わせ
12/26(月) | 12/27(火) | 12/28(水) | 12/29(木) | 12/30(金) | 12/31(土) | 1/1(日) |
通常営業 電話・メール・FAX (10時~18時) |
通常営業 電話・メール・FAX (10時~18時) |
通常営業 電話・メール・FAX (10時~18時) |
メール・FAX (24時間) |
メール・FAX (24時間) |
メール・FAX (24時間) |
メール・FAX (24時間) |
1/2(月) | 1/3(火) | 1/4(水) | 1/5(木) | 1/6(金) | 1/7(土) | 1/8(日) |
メール・FAX (24時間) |
メール・FAX (24時間) |
通常営業 電話・メール・FAX (10時~18時) |
通常営業 電話・メール・FAX (10時~18時) |
通常営業 電話・メール・FAX (10時~18時) |
メール・FAX (24時間) |
メール・FAX (24時間) |
休業期間中にお問い合わせいただいたメールに関しましては、順次回答いたしますのでお待ちいただけますようお願い申し上げます。
以上、ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。