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ゴールデンウィーク中の営業についてのご案内

2021年4月1日

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年ゴールデンウィーク中の営業についてご案内いたします。
窓口によって営業時間が異なりますのでご注意ください。
お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

新規ご契約に関するお問い合わせ、
ドメイン・料金・お手続きに関するお問い合わせ、
サーバー・オプション等の設定に関するお問い合わせ
04月28日(水) 通常営業(電話、メール、FAX:10時~18時)
04月29日(木) 休業
04月30日(金) 通常営業(電話、メール、FAX:10時~18時)
05月01日(土) 休業
05月02日(日) 休業
05月03日(月) 休業
05月04日(火) 休業
05月05日(水) 休業
05月06日(木) 通常営業(電話、メール、FAX:10時~18時)
05月07日(金) 通常営業(電話、メール、FAX:10時~18時)

技術的なお問い合わせ
04月28日(水) 通常営業(電話:9時~19時、メール:24時間)
04月29日(木) メール:24時間
04月30日(金) 通常営業(電話:9時~19時、メール:24時間)
05月01日(土) メール:24時間
05月02日(日) メール:24時間
05月03日(月) メール:24時間
05月04日(火) メール:24時間
05月05日(水) メール:24時間
05月06日(木) 通常営業(電話:9時~19時、メール:24時間)
05月07日(金) 通常営業(電話:9時~19時、メール:24時間)

休業期間中にお問い合わせいただいたメールに関しましては、順次回答いたしますのでお待ちくださいますようお願い申し上げます。

以上、ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。


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