トップ » お申し込み » オプションお申込みの流れ

オプションお申込みの流れ

オプション申込み方法

プラン申込の際にオプションも同時に申し込むことが可能です。プラン選定の際にオプションも選定してください。
オプションによってはサーバー設定後に申し込みとなっているものもございます。その場合はサーバー管理ツールからの申し込みとなります。

1. 弊社のサービスプランの選定、お申込み

お客様の必要とするプランにマッチした、プランを選定の上、お申込みください。お申込み内容確認後、入金のご案内を致します。
オプションサービスは、全てご利用プランに対してのお申込みとなります。オプションだけのお申込みはできませんのでご了承ください。

2. 請求書の発行

お申込みいただいたオプション料金について「銀行振込」のお客様に請求書を発送いたします。「クレジットカード決済」をご希望のお客様に対しては1営業日以内にカードの決済処理をいたします。

3. オプション料金のお振り込み

支払い方法が「銀行振込」のお客様は、料金をお振込ください。お振り込み時には、振込み人名義に必ずドメイン名を記載して下さい。 万が一ドメイン名の記載が出来なかった場合には必ずその旨info@mtsv.jpまでご連絡下さい。お振り込み手数料はお客様ご負担でお願い致します。

お支払い方法はご利用プランと同じとなります。

またオプション料金は「オプション料金」(税込) × 「契約残り月数」となります。

4. オプション設定完了

料金について

入金確認後、土日祝日を除いた約72時間以内にオプション設定をいたします。オプション設定完了後、設定完了通知を登録メールアドレスあてにお送りいたしますのでご確認ください。 お申込

みいただいたオプションサービスによって、以降の手続きが必要な場合がありますので詳細は弊社サポートまでお問い合わせください。オプションには通常、設定時のみに料金が発生するものと月額料金が発生するのがあります。設定時のみ発生するオプション料金の場合は、オプション設定料金とし請求させて頂きます。また、月額料金が発生するオプションに関するご請求はに関しましては、設定の行われたご利用開始日を起算日とし、次回更新日までの残契約月数分の料金を請求させて頂きます。

また、オプションの更新に関しましても、プランの更新と同様にオプション自体の契約も自動更新されることになります。

具体的な請求金額の内訳は下記になります。

オプション申請(設定時のみ料金が発生の場合)

オプション設定料金 + 消費税 = 請求額
オプションお申し込みの流れ


Back to Top