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お支払いについて

ご入金について

お支払い方法は「銀行振込」「クレジットカード」から選択いただく事が可能です。お選びいただいた支払い方法によって、契約可能な月数が異なりますのでご注意ください。また、お支払い金額は前払い一括となります。

1. 銀行振込の場合

  • お申込時に「料金」および振込先指定口座」が表示されますのでご入金ください。(請求書は別途郵送にて送付いたします)
    弊社では、1ドメインにつき1つの口座をご用意しております。お客様の専用口座はお申込の際お送りさせていただくメール、及び請求書に記載の通りです。迅速なご入金確認のためお間違えのないように指定の口座へお振込みください。・他のドメイン名宛のお振込を合算等、行われる場合はお振込の内訳を弊社までご連絡下さい。
  • 誠に勝手ながら、ご入金の際の振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
  • お振込み人様名義欄に、ドメイン名をお書き添え下さい。

銀行振込の場合、お申し込み完了後にご連絡しております弊社指定の口座番号情報とご入金金額の一致により自動的に対象のご請求へ充当されるシステムとなっております。
そのため口座番号のお間違えやご入金金額の相違などの理由によりご入金確認作業が遅れる場合がございますことをあらかじめご了承ください。
なお、ご入金確認後は確認メールの自動送信を行っておりますのでお振込の翌日にメールにてご確認くださいますようお願いいたします。

2. クレジットカード払いの場合

  • ご利用可能なクレジットカードは VISA, Master, AMEX, JCB です。
  • 請求書の発行は承っておりません。ご請求金額につきましては、お申込後お送りさせていただくメールまたはカード会社から発行されます明細等にてご確認下さい。
  • 勝手ながら、お申込み後1ヶ月以内にご入金またはご入金予定のご連絡がない場合には お申込み無効とさせていただきますので、あしからずご了承ください。

ご入金確認について

1. 銀行振込の場合

  • お申込み完了後、お客様宛に「マイティーサーバーへのお申込みありがとうございます:(お申込みドメイン名)」 という件名のメールを送らせて頂きます。そちらに、お客様専用の入金口座を指定させて頂いておりますのでお手数ですがご案内の金額を、 記載の口座までご入金下さい。(誠に勝手ながら、ご入金の際の振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。)
  • 弊社にて入金確認後、「ご入金有り難うございました」という件名の確認メールを お送りさせて頂いております。
    お振込み頂いたお取扱日の翌営業日に、ご入金の確認を行ないます。設定等お急ぎの場合はお振込控えを弊社までご連絡後にFAXにてお送り下さい。

2. カード支払いの場合

  • カード照会を行った時点で入金確認とさせてきますので、 その後すぐにアカウント作成・ドメイン申請の手続きを行います。
  • 請求書を送付いたしておりませんので、カード会社からの引き落とし明細を請求書としてご利用下さい。
  • 入金確認後、「ご入金ありがとうございました」という件名の確認メールを お送りさせて頂いております。

起算日(サービス開始日)および、更新・解約に関して

  • 全てのお支払い共通で、「サーバー設定日」が起算日(サービス開始日)となります。
    お申込み → ご入金 → 弊社にて入金確認→ サーバー設定実施/アカウント情報のご連絡 → ご利用開始
    (契約期間は、起算日からご契約いただいた契約月数となります)

    お支払い方法

  • 解約のお申入れは口座振替をご利用の場合、契約期間満了日の属する月の前月末日までに、クレジットカードをご利用の場合は契約期間満了日の2営業日前までにお手続きください。 期日を過ぎてからの解約については、手続きが間に合わず1ヶ月分の超過利用料金を請求させていただく場合がありますのでご了承ください。なお起算日より30日以内の解約については、「30日返金保証」の対象となります。
  • ご契約更新日の5日前及び30日前に弊社より「サービス・ ご契約更新日の5日前及び30日前に弊社より「サービス更新のお知らせ」のメールをお送りします。支払方法を銀行振込とされた場合、期間満了日前日までに指定口座へお振込みください。
    ご契約期間で「1ヶ月」をご選択頂いた場合はこれに該当致しません。
  • ご入金の確認ができない場合、サーバーを停止させていただく場合もありますのでご了承ください。

ご入金方法の変更について

ご入金方法の変更はお客さまのマイティーパネルから行います。

初回のお支払いについて


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