ご入金について
お支払い方法は「銀行振込」「クレジットカード」から選択いただく事が可能です。お選びいただいた支払い方法によって、契約可能な月数が異なりますのでご注意ください。また、お支払い金額は前払い一括となります。
1. 銀行振込の場合
- お申込時に「料金」および振込先指定口座」が表示されますのでご入金ください。(請求書は別途郵送にて送付いたします)
弊社では、1ドメインにつき1つの口座をご用意しております。お客様の専用口座はお申込の際お送りさせていただくメール、及び請求書に記載の通りです。迅速なご入金確認のためお間違えのないように指定の口座へお振込みください。・他のドメイン名宛のお振込を合算等、行われる場合はお振込の内訳を弊社までご連絡下さい。
- 誠に勝手ながら、ご入金の際の振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
- お振込み人様名義欄に、ドメイン名をお書き添え下さい。
銀行振込の場合、お申し込み完了後にご連絡しております弊社指定の口座番号情報とご入金金額の一致により自動的に対象のご請求へ充当されるシステムとなっております。
そのため口座番号のお間違えやご入金金額の相違などの理由によりご入金確認作業が遅れる場合がございますことをあらかじめご了承ください。
なお、ご入金確認後は確認メールの自動送信を行っておりますのでお振込の翌日にメールにてご確認くださいますようお願いいたします。
2. クレジットカード払いの場合
- ご利用可能なクレジットカードは VISA, Master, AMEX, JCB です。
- 請求書の発行は承っておりません。ご請求金額につきましては、お申込後お送りさせていただくメールまたはカード会社から発行されます明細等にてご確認下さい。
- 勝手ながら、お申込み後1ヶ月以内にご入金またはご入金予定のご連絡がない場合には お申込み無効とさせていただきますので、あしからずご了承ください。
ご入金方法の変更について
ご入金方法の変更はお客さまのマイティーパネルから行います。