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障害情報

ネットワーク障害のご報告【更新】

2013/02/25
弊社専用サーバーのサービスが一部利用できなかった件につきまして
対応経緯をまとめさせていただきました。

http://ir.gmocloud.com/news/info/130226_2369.html

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更新日時:2013/02/28 13:10

障害発生期間の表記時間に誤りがございました。
正しくは以下の情報をご確認ください。

【発生期間】
発生日時: 2013年2月25日(月)12時38分頃
ラック電源復旧日時: 2013年2月26日(火)11時04分
※お客様のサーバーの収容されているラックにより復旧時間は異なります。

ご利用のお客さまには多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

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更新日時:2013/2/26 21:00

弊社テクニカルサポートセンターより、全てのお客さまへご案内を
させていただきました。
夜間、電話受付時間外にお問い合わせいただく場合には、
以下のメールフォームよりご連絡をいただけますようお願い致します。

https://www.mtsv.jp/nform/contact/

ご面倒お掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

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更新日時:2013/2/26 18:30

この度はデータセンターにより発生した障害により多大なるご迷惑を
おかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

サーバーの稼動状況について追加で確認が必要な一部のお客さまへは、
引き続き弊社テクニカルサポートセンターより、ご連絡をさせていただき
対応を行っております。

なお、障害対応窓口としてご用意しておりました電話窓口でのご対応につきましては、
本日19時を持ちまして終了とさせていただきます。

夜間、電話受付時間外にお問い合わせいただく場合には、以下のメールフォームより
ご連絡をいただけますようお願い致します。

https://www.mtsv.jp/nform/contact/

ご面倒お掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

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更新日時:2013/2/26 16:30

サーバーの稼動状況について追加で確認が必要な一部のお客さまへ
弊社テクニカルサポートセンターよりご連絡をさせていただき
対応を行っております

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更新日時:2013/2/26 14:30

予定しておりました稼動状況の確認作業が終了し、一部のサーバーを除いて復旧 いたしました。
一部のサーバに関しましては追加で稼働状況の確認が必要なため、作業を継続し ております。

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更新日時:2013/2/26 14:00

引き続き、復電作業完了後のサーバーが正常に稼働するかの確認を
行なっております。稼動状況の確認作業につきましては14時30分頃
完了見込みとなっております。

ご利用のお客さまには多大なご迷惑をおかけしており深くお詫び申し上げます。

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更新日時:2013/2/26 12:00

復電作業を行なってまいりました、台湾データセンターの当社利用ラックに
おきまして、12時に弊社お客さまの全てのサーバーの復電作業が完了
いたしました。

現在、復電作業完了後のサーバーが正常に稼働するかの確認を行なって
おります。

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更新日時:2013/2/26 10:10

以下IPアドレスのサーバーをご利用のお客さまにつきましては通電が開始され、
順次サーバーの起動が行われております。

61.58.35.XXX
61.58.36.XXX
61.58.37.XXX
61.58.45.XXX
122.255.81.XXX
122.255.83.XXX

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更新日時:2013/2/26 9:55

弊社ネットワークの一部において通信に問題が発生しており、多大なるご迷惑を
おかけしており、誠に申し訳ございません。

障害対応窓口として、ご用意しております以下の番号では、
本日も引き続きお問い合わせをお受けしております。

-------------
050-5846-2681
-------------

本障害に関するお問い合わせ時は、恐れ入りますが、
こちらの番号までご連絡下さい。

ご利用のお客さまには多大なご迷惑をおかけしており深くお詫び申し上げます。

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更新日時:2013/2/25 18:22

お客さま各位

平素はマイティーサーバーをご利用いただきありがとうございます。
弊社ネットワークの一部において通信に問題が発生しており、多大なるご迷惑を
おかけしており、誠に申し訳ございません。

対象範囲について、情報を更新いたします

■対象範囲
台湾データセンター(10Mbps帯域)で以下のサービスを
ご利用のお客さま。

エントリープラン
ライトプラン
スタートプラン
ビジネスプラン
アドバンスプラン

下記ネットワークアドレスのサーバが対象となります。
61.58.*.*
122.255.*.*

ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
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お客さま各位

平素はマイティーサーバーをご利用いただきありがとうございます。
弊社ネットワークの一部において通信に問題が発生しており、多大なるご迷惑を
おかけしており、誠に申し訳ございません。

情報の更新がございましたので、ご報告差し上げます。


■障害発生日時
2013年02月25日(月) 12:35 -


■障害内容
一部ネットワークでサーバーへの通信が行えない状態

■対象範囲
下記ネットワークアドレスのサーバが対象となります。
61.58.*.*
122.255.*.*

■原因
データセンターにおいて火災が発生し、お客さまサーバーを収容する
ラックへの電源供給が行えない状態ならびに、通信機器を経由しての
インターネットからの通信が行えない状態となっております。

復旧目安についても確認を行っておりますが、現時点でご案内を
差し上げる情報の収集に至っておりません。
長らくの時間ご迷惑をおかけしておりますが、担当部門にて復旧に向けて
対応を行っておりますので、お待ちいただけますようお願いいたします。

なお、お電話の窓口が大変つながりにくくなっております。
お急ぎのところ申し訳ございませんが、電話がつながらない場合は、
メールフォームもご活用いただけますようお願いいたします。

■技術的なお問い合わせフォーム
https://www.mtsv.jp/mform/contact_teq/

ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
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お客さま各位

平素はマイティーサーバーをご利用いただきありがとうございます。
弊社ネットワークの一部において通信に問題が発生しております。


■障害発生日時
2013年02月25日(月) 12:35 -


■障害内容
一部ネットワークでサーバーへの通信が行えない状態

■対象範囲
下記ネットワークアドレスのサーバが対象となります。
61.58.*.*
122.255.*.*

■原因
復旧に向け、確認および対応中となります。


ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

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