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障害情報

バックボーンネットワーク障害のご報告

2014/06/17
2014/06/17 19:20更新

平素はマイティサーバーをご利用いただきありがとうございます。

弊社管理外のバックボーンネットワークの不具合により、対象範囲のサーバーへ
アクセスする
までに経由するネットワークによっては通信不可の問題が生じている可能性が
ございました。
現在は復旧しております。

■障害発生日時
2014年06月17日(火) 04時16分頃~16時09分頃

■障害内容
バックボーンネットワークの障害により、経由するネットワークに
よっては通信不可が発生してる可能性がございました。

■対象範囲
下記ネットワークアドレスのサーバが対象となります。

 210.253.*.*
 211.125.*.*
 210.172.*.*
 210.157.*.*
 157.7.*.*

■原因
確認中

お客さまには大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

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平素はマイティサーバーをご利用いただきありがとうございます。

弊社管理外のバックボーンネットワークの不具合により、対象範囲のサーバーへアクセスする
までに経由するネットワークによっては通信不可の問題が生じている可能性がございます。
現在バックボーンネットワークを管理する業者にて原因の調査、及び復旧作業中となっております。

■障害発生日時
2014年06月16日(月) 4時16分~

■障害内容
バックボーンネットワークの障害により、経由するネットワークに
よっては通信不可が発生してる可能性がございます。

■対象範囲
下記ネットワークアドレスのサーバが対象となります。

 210.253.*.*
 211.125.*.*
 210.172.*.*
 210.157.*.*
 157.7.*.*

■原因
確認中

現在弊社にて問題は確認できておりません。
上記対象範囲にてご利用のお客さまで問題が発生している場合は、
カスタマーサポートセンターまでご連絡いただけますよう
お願いいたします。

お客さまには大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

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