【2015/04/29 19:30】
マイティーサーバーにて発生しておりましたユーザーコンパネの表示
不具合が復旧いたしましたので、ご報告申し上げます。
※障害発生日時に誤りがございましたので、訂正しご報告申し上げます。
■障害発生日時
2015年04月28日(火)から29日(水)未明にかけて
※発生日時の特定には至りませんでした。
■障害復旧日時
2015年04月28日(火) 18時38分
■対象範囲
専用サーバーをご利用のお客さま
■障害内容
ユーザーコンパネが表示されないため、以下の作業が実施不可
となっておりました。
・ユーザーコンパネからシリアルコンソールへの接続
・ユーザーコンパネから電源リブート依頼
・電源再投入の実施
■原因
ユーザーコンパネのシステム側で不具合が生じておりましたので、
システムの再起動にて復旧いたしました。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
------------------------------------------------------------------------
平素はマイティーサーバーをご利用いただきありがとうございます。
ユーザーコンパネにおいて表示不具合が発生しております。
■障害発生日時
2015年04月28日(火)から29日(水)未明にかけて
※発生日時の特定には至っておりません。
■対象範囲
専用サーバーをご利用のお客さま
■障害内容
ユーザーコンパネが表示されないため、以下の作業が実施不可
となっております。
・ユーザーコンパネからシリアルコンソールへの接続
・ユーザーコンパネから電源リブート依頼
・電源再投入の実施
■原因
調査中
ただいま原因の調査と復旧作業を行っております。
進捗または復旧を確認次第、情報を更新させていただきます。
ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。