ご契約中のお客さま
SiteLock

トップ » 障害情報 » 【障害復旧】アカウントマネージャーについて

障害情報

【障害復旧】アカウントマネージャーについて

2015/07/08
2015/7/8 18:25 更新

経過観察を行い、問題ないことを確認致しましたため、
本復旧といたします。

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

2015/7/8 15:20 更新

現在アカウントマネージャーへのログインが可能となりましたため、
経過観察を行います。本障害につきましては、仮復旧といたします。

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

お客さま各位

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
アカウントマネージャーへログインできない事象が発生しており、
現在、復旧作業中でございます。

[障害発生日時]
確認中

[対象]
GMOクラウドをご利用の全てのお客さま

[影響範囲]
アカウントマネージャーにログインができない状態でございます。

アカウントマネージャー
http://help.ac-mgr.com/mightyserver/

[原因]
調査中

原因調査の進捗状況につきましては、本ページにて
随時更新させていただきますので、ご確認いただけますよう
お願い申し上げます。

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

Back to Top