ご契約中のお客さま
SiteLock

トップ » 障害情報 » 【復旧済/GMO CLOUD/専用サーバー】ネットワーク遅延について

障害情報

【復旧済/GMO CLOUD/専用サーバー】ネットワーク遅延について

2019/03/21
お客さま各位

平素はGMOクラウド専用サーバーをご利用いただきありがとうございます。

ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
ご提供中のサービスにおいて、以下の不具合が発生しておりました。
なお、現在はサーバーの通信に影響はございません。

■障害発生日時
2019年03月21日(木) 15時27分頃~ 03月21日(木) 15時32分

■障害内容
ローカルNW内でのブロードキャスト通信が原因でネットワーク遅延が
発生しておりました。

※グローバル通信には影響はございません。

※現在は復旧済みでございます。


■対象範囲
下記セグメントのIPアドレスをご利用のお客様

172.22.*.*


■原因
原因の特定には至っておりません。

■対応
引き続き経過観測を行ってまいります。

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
深くおわび申し上げます。

Back to Top