新規ご契約の方
ご契約中のお客さま
SiteLock

トップ » 障害情報 » 【障害発生・復旧】ネットワーク障害につきまして

障害情報

【障害発生・復旧】ネットワーク障害につきまして

2019/04/28
お客さま各位

平素はGMOクラウドマイティサーバーをご利用いただきありがとうございます。

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
ご提供中のサービスにおいて、以下の不具合が発生しておりました。
現在は復旧しております。

■障害発生日時
2019年04月28日(日) 10時49分頃から10時52分頃までの間

■障害内容
弊社通信機器の再起動が発生し、一部ネットワークにて通信断となりました。
現在は復旧を確認しております。

■対象範囲
マイティサーバーをご利用中で以下のIPアドレスをご利用のお客さま

211.16.217.*

■原因
調査中

現在は通信の復旧を確認しておりますが、
該当機器の不具合を想定し、機器交換を実施予定でございます。

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

Back to Top