トップ » サポート

サポート

電話・メール・FAXでのお問い合わせ

技術的なお問い合わせ

03-4233-1157
平日:9:00~19:00
音声案内により、各担当窓口へお繋ぎします。音声案内の窓口番号は [ ② ] です。

ドメイン・料金・ご契約後の各種お手続きのお問い合わせ

03-4233-1157
平日:10:00~18:00
音声案内により、各担当窓口へお繋ぎします。音声案内の窓口番号は [ ① ] です。

FAXでのお問い合わせ

03-6415-6108

サポート

無償標準サポート

マイティーサーバーでは、専用サーバーサービスにおいて年中無休で無料標準サポートを提供させていただいております。下記をご参照いただき、無償標準サポートのご対応可能な範囲に該当するかどうか、ご不明な場合は、フォームからお問合せください。
弊社サポートスタッフよりご案内させていただきます。


マニュアル

GUIマニュアル

PLESK・HDEの詳しい使い方を解説いたします。

専用サーバーパネル 操作ガイド

マイティーサーバー独自の革新的なOS管理ツールの操作方法を詳しく解説しています。

オプションマニュアル

マイティーサーバーに追加できるオプションの詳しい設定方法を解説いたします。

サーバー活用ガイド

サーバーやメールなどのトラブルについての解決法を解説いたします。

メンテナンス・障害情報

サービスご利用中のお客さま

技術的なお問い合わせ

PLESK操作方法、SSLの設定方法などをご案内いたします。

ドメイン、料金、お手続きのお問い合わせ

他社からの移転方法や、料金についてなどご不明な点が解決できます。

障害連絡フォーム

緊急の障害による連絡はこちらからご連絡ください。

設定代行サービス

サーバーの設定や各種アプリケーションのインストールを弊社スタッフが設定代行いたします。

よくあるご質問・その他のお問い合わせ

技術に関するよくあるご質問

技術に関するよくあるご質問

マイティーサーバーをご利用中のお客様より寄せられたお問い合わせの中から、特に多かった技術に関するご質問を掲載しています。

技術に関するよくあるご質問

手続き・料金・ドメインのよくあるご質問

マイティーサーバー導入をご検討中のお客様より寄せられたお問い合わせの中から、特に多かった手続き・料金・ドメインに関するご質問を掲載しています。

技術に関するよくあるご質問

FAQ

マイティーに寄せられた多くのお問い合わせの中から、特に多かったご質問を掲載しています。トラブルや疑問点が解決するかもしれません。

技術に関するよくあるご質問

お問い合わせ先一覧

マニュアルやFAQで解決できない場合は、こちらからお問い合わせ下さい。


Back to Top

SSL GMOグローバルサインのサイトシール