新規ご契約の方
ご契約中のお客様
SiteLock

トップ »  サポート »  GUIマニュアル »  HDE Controller トラブルシューティング

HDE Controller トラブルシューティング

HDE ControllerでWEBサーバーの再起動

ホームページが表示されなくなってしまった場合

Webサーバーに接続できない、ホームページが表示されない等の解決法をご紹介しています。

管理ツールの各種サービスの稼動状況確認ページから稼動状況の確認(または再起動)をお願いいたします。

lcadmin(またはroot)ユーザーでHDE Controllerへログインします。


「サーバーステータス」>「サービスの稼働状況」から「Web(apache)」の再起動ボタンを押してください。


HDE Controllerでメールサーバーの再起動

メールの送受信ができなくなってしまった場合

lcadminユーザーでHDE Controllerへログインします。

「サーバーステータス」>「サービスの稼働状況」から「SMTP(qmail)」ならびに「POP(vpopmail)」の再起動ボタンを押してください。



Back to Top